南区新橋町モデルハウス閉幕です!

カテゴリー │モデルハウス

2015年、11月よりオープンしました南区にあるモデルハウス。

たくさんの方にご来場いただきました^_^

1/31に中の備品の片付けを行い、2月にあるお引き渡しに向けて、閉幕しました。





オープンイベントに向けて、家具を揃えたり、ポップをつくったり。

チラシの構成などたくさんの準備を慌ただしく行なっていたのを思い出します^_^

このモデルハウスと同じにして下さい。
外壁もモデルハウスと同じのでと言った言葉をいただき、幹工務店の届けたい住まいがたくさんの人に届いたのかなと思います。

いったんお引越しとなるモデルハウスですが、また隣の敷地に新たなモデルハウスのオープンが決定しています。

新しいモデルハウスの打ち合わせも進んできましたのでブログにてまたお伝えしていきます!!









同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
家庭菜園!
家庭菜園!(2017-09-19 08:00)

残暑(^^)v
残暑(^^)v(2017-08-29 17:23)

週末の見学会♪
週末の見学会♪(2016-03-01 09:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南区新橋町モデルハウス閉幕です!
    コメント(0)