イルミネーションと週末

カテゴリー │イベント案内

夜が暖かく感じると外に出るのが

苦痛ではないですよね^^

イルミネーションに見える方も暖かな土曜日に関しては

17:00からの3時間で800人弱!

多くの方にお越しいただけました><

イルミネーションと週末



毎年配置を変更したりとバージョンアップしています。

ちなみにこれからの

日程はこちらです↓↓↓

イルミネーションと週末



17日(土)には今年もゆるキャラが登場予定です^^

お気をつけてお越しください。



WEBイエタテのページはこちら↓↓↓
http://www.sumailab.net/mikimiki.html


幹工務店HPはこちら↓↓↓
http://www.miki1972.jp/


幹工務店  miki koumuten
ブログ担当:佐藤









同じカテゴリー(イベント案内)の記事
祝 上棟!
祝 上棟!(2017-06-25 10:03)


 
この記事へのコメント
800人・・・!すごい人数ですね・・・!
ぜひ一度行ってみたいです!
Posted by やまなかやまなか at 2016年12月05日 13:44
800人・・・!すごい人数ですね・・・!
ぜひ一度行ってみたいです!
Posted by やまなかやまなか at 2016年12月05日 13:44
是非お越しください^^
去年は1300人ほどみえた日もありましたので
クリスマスに近づくともう少し人数も増えそうです。
Posted by 幹工務店幹工務店 at 2016年12月06日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションと週末
    コメント(3)